モアモアの今後の入荷予定

お店を開いてから、3週間。 想像していたよりも、たくさんのお客様にいらして頂き、本当に心からうれしく思う毎日・・・どうもありがとうございます!

と同時に、予想していたよりずっと忙しく、梱包と発送作業に追われて、新着商品のご紹介がなかなか出来ず、申し訳なく思います。

新着商品のお知らせメールにご登録して頂いた方々、まだ開店してから1度も新着商品のお知らせメールをお送りすることが出来ず、まことに恐縮です。

たくさんの商品が入荷しているのですが、ホームページにアップ・デート出来ずにおりました。
でも、今週と来週、時間を見つけて、なるべくたくさんアップ・デートする予定です!その際、新着商品お知らせメールもお送りいたしますので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね。

新着商品たちの一部は・・・・

Arabia アラビア社の、ウラ・プロコッペが手がけた Valencia バレンシアのコーヒー・カップとお皿、素朴な Ruija ルイジャ。そしてシックなお花が素敵な Krokus クロッカスのシリーズ。そして、茶色の小花柄が可愛らしい Faenza ファエンザ。可愛らしいジャム・ポット。

Rørstrand ロールストランド社の人気のお花のシリーズ、Anemon アネモンのディナー・プレート、スープ皿たち。

Cathrine Holm キャサリンホルムのポット、ボウル、パン、お皿がいろいろ・・・・。

Erik Kold エリック・コルドのキャ二スターがたくさん!

ノルウェー、Egersund イーエスンド社のシンプルな可愛らしさのディナー・プレート。
こちらは、以前同じシリーズのスープ皿をモアモア日記でご紹介させて頂きました。
スープ皿は、松長絵菜さんの、"お菓子のつくりかた" という本に載っていたもの・・・・。
素敵なお客様が、おいしそうなさつまいもとチキンのクリームスープをスープ皿に盛ったお写真をご紹介してくださったことを、ブログに書かせて頂いたのですが、その写真を見た私の友人も、あのお皿、いいね!と言ってくれたので、同じモチーフのお皿を探し出しました!

そして、北欧らしい優しい色づかいが素敵な作品を生み出すアーティスト、Susan Liebe スーザン・リーベさんの陶製のつばめの壁掛け、全6色を新たに入荷いたします。今、売切れてしまっておりますが、今週中に入荷予定です。

また、アンデルセンの儚く切ない物語たちや切り絵にインスピレーションを得た、美し い作品・・・・ Mia-Louise ミア・ルイーゼさんの版画、全10種類もご紹介予定です。

北欧の刺繍の壁掛けや刺繍のクッション、クロス、おばあちゃんの手編みのひざかけなどもアップ・デート予定です。

それではまたお知らせ致します・・・!

No comments:

Post a Comment