システムの不具合と体の不具合



当店のホームページは、デンマークにて、ヤコブとイエッペと私の3人でデザインして、そのあと、フランクというウェブ・デザイナーの協力を得て作りました。

で も、アクセスしてくださる方たちは日本にいらっしゃるので、ホームページのスピードを考え、サーバーを日本に置いております。システムのことがあまり得意 でない私・・、システムが大得意のフランクとヤコブがサーバーを提供してくれている会社さんとコミュニケーションできるよう、日本にあるサーバーの会社さ んは、英語のサービスも提供してくれているところを選んでいました。でも、時々ダウンしてしまったり、トップページに記載させて頂いたように、メールのト ラブルが起きてしまったり・・・・あまりに色々不具合が続いたので、サーバー自体を変更致しました。

お客様には、同じメールが何通も届いてしまったり、メールが当店に届かず帰ってきてしまったりと、先週ずっと、たくさんご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした・・・・ 。

新しいサーバーは、より安定していているようで、とりあえずはほっとしております。今は、プログラマーに依頼し、メールのトラブルの件を修復しております。

先週と今週は、このシステムの修復作業のために、新着商品の掲載が出来ておりませんでした。でも、修復しだい、また新たな素敵な商品たちをご紹介いたしますね・・・!

お 客様より頂いております、たくさんのあたたかなメッセージへのお返事も、たいへん遅くなってしまっていて・・・でも、1通1通、印刷して、何度も読んだり ヤコブにも訳して伝えたりして、とてもうれしく思っております。お返事も、必ず書きますので、どうか待っていてくださいね。

いろいろ、不甲斐なく、たくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。

昨日も、このシステムの問題のため、夜遅くまで作業していたら、今日は一日頭痛が・・・それでも、スーパーに買出しに行ったら、外が寒すぎたせいか、久しぶりに寝込んでしまいました。頭痛薬がなかったため、ヤコブに急いで買いに行ってもらって、復活!

システムも、体も、ちゃんと動いていてくれるときはあまり感じないけれど、不具合がおきると、ちゃんと元気に機能していてくれることがどんなにありがたいことか、分かりました・・・!

ヨーナスねこはいつもどおり リラックス・・・・

ぐーちゃんもいつもどおり元気・・・・動きが早すぎてカメラの画面からすぐはみだしちゃうほど・・

体のためにも、リラックスも大事ですね。

私たちはいつでもリラックス・・・・

No comments:

Post a Comment