外は雪・・・・ Snowing outside....


のふくろうは、デンマークの雑貨 house doctor ハウス・ドクターのもの。もうすぐモアモアに登場予定です。 ろうそくたては、ニュモールのヴィンテージのものと、Susan Liebe スーザンさんのもの・・・。

今週、赤ちゃんや子どもたちのための小さくて可愛らしい、バンビのついたハンガーを掲載予定でしたが、梱包・発送作業に予想以上に時間がかかってしまい、間 に合いませんでした・・。でも、来週、ハウス・ドクターのレトロで可愛らしい花柄のキッチン・タオルや、シンプルなチェックのキッチン・タオル、そして ひょっこりユーモラスなふくろうのろうそくたて、などなどと一緒に掲載致しますね・・!

人気のブラウン・コカ、そしてアラビア社のカレリアなど、シンプルなブラウンのラインが素敵なシリーズもたくさんモアモアにやってきました。

スーザンさんの人気で売切れてしまっていたブラウンやラベンダー・ブルーのつばめたちも飛んできます。繊細でさわやかな美しさの手作りのアクセサリー、ユーモラスでおしゃれなお皿たちもやってきます。

毎日、最高気温が零下の日々。ぐーちゃんはそれでも毎朝、ジャンパーをひっぱって、保育園に行くのを催促します。週末も、今日は保育園行かなくていいの よー、といっても、催促!保育ママさんが病欠で、代理の保育ママさんもまたインフルエンザに・・・それで代理の代理の保育ママさんのところへ点々と通って いるけれど、新しい場所に新しい子どもたちにかこまれても、ちゃんとたくましく遊んでくれて、いい子でしたよー、といつも言ってもらえます。おかげでママは働けます。ありがとう、ぐーちゃん!

No comments:

Post a Comment