SALE SALE SALE

さて、本日よりモアモア、新年の営業開始です!お休み中に頂きましたご注文の梱包・発送作業も本日から・・・長らくお待たせしてしまいすみませんでした、なるべく早くお届けできますよう、ご手配致しますね!

そしてモアモアでは、ただいま、開店1周年と新年を記念して、セールを開催しております!

Creme de la creme a la Edgar クレーム・・・の手編みの美しいものたちも20%OFF・・
この機会にいかがでしょうか

もうすぐ、新作の編みぐるみも届きます ♪ 警部補 Bent ベントさん、がらがらへびさん、ちいさな白熊さん・・・などなどです。楽しみになさっていてくださいね・・

モアモアでも人気だったりんごの編みぐるみもまた届くはず・・

夢いっぱいの店内、 私にとって、デンマークでいちばん好きなお店です。

最近は、いろいろなアーティストの作品の展示もお店でやっていて、いまはイラストレーター、Stine Aalykke スティーン・オーリュケさんの、"Den Magiske Kat" 魔法使いのねこ、というイラストの展示をしています。


ねこ大好き、サーカスのような世界も大好きな私は、わくわくしながらのぞいてきました。

お休み中は、のんびりしたひとときをすごすことが出来て、ほんとうにうれしかったです。英気をたくわえることが出来たので、2010年、これからモアモアにママ業に、そして自分の時間もときには大切にしつつ、がんばりますね

うちの男どもも、のんびりできたようです。船長さんからのクリスマスプレゼント、新しいヘッドフォンを装着したぐーちゃん。音楽を聴き、踊りながらおやつタイムをすごしていました。

いまだパソコン・コーナーを作ることが出来ていないので、食卓の片隅にパソコンのある我が家・・

しかも、ぐーちゃんがコードで遊ぶのが大好きなので、すべてのコードもテーブルの上においてあるんです。 ねこはパソコンのキーボードの上で眠りたがるし・・・笑

今年の夏には、台所と玄関の壁にペンキを塗ってをきれいにする・・・

そしてパソコンコーナーもきちんと作って、ぐーちゃんからも守備する対策をたてる・・・・・

これも目標です!

No comments:

Post a Comment