赤ちゃん・子どもたちのお洋服のためのハンガー Hanger for baby & children


やっと、もうすぐ掲載予定です・・!赤ちゃんや子どもたちのためのお洋服をかけるハンガーがモアモアにやって来ました。いろいろな色があって、どれも可愛い・・!バンビやりすたちが並んでいるデザインは、1950年代にスウェーデンで作られていた、レトロで可愛らしいヴィンテージのハンガーを参考に作られ ました。エコロジカルな原料と製造方法で作られたハンガー で、ちびちゃんたちにとっても安心です。ちなみに写真のくまちゃんは、すべてリサイクルされた材料を使って作られたデンマーク生まれの子。3月にモアモア に登場予定です!

No comments:

Post a Comment