Godt Nytår あけましておめでとうございます


ついに2010年になりました。
2009年1月10日にモアモアを開店してより本当にたくさんのお客様にいらして頂き、あたたかなメッセージを頂きました。ときには叱咤激励して頂いたこともありました。この場をかりて、本当にありがとうございましたとお伝えさせてください・・!
去 年・1年は、モアモア開店、そしてヤコブの船乗り学校卒業、航海し家を留守することも多いなか、モアモアを運営し、息子ぐーちゃんの保育園通いが軌道にの るまで紆余曲折もあり、9月には引っ越すなど、本当にどたばたな、でも自分たちなりにがんばった1年でした。ときには、体調をくずしてしまうほど無理もし てしまった1年だったけれど、たくさんのお客様や友人、家族の励ましのなかやってこれました。
今年は去年たてた礎を大切にしつつ、一歩一歩よりゆっくり楽しく、息子との生活や健康をだいじにしながら、そしてモアモアのお店をより楽しい幸せのもとのつまったお店に出来るよう、がんばっていこうと思います。
ふつつかな私どもですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます・・!
そして、皆様にとってたくさんの幸せのある素敵な2010年でありますように・・・・

追記
私 の2010年の具体的な目標は、ぐーちゃんと毎日かならず散歩すること、ぐーちゃんが保育園から帰ってきたら仕事せず一緒にたくさん遊ぶこと、健康をたい せつにして無理しないこと、 友だちとのメールや電話の時間をたいせつにすること、1ヶ月に1度はコペンハーゲンに行って友だちやモアモアのお店にも仕入れている品物のデザイナーさん に会うこと、モアモアを自分ももっと楽しむことです(去年は開店1年目で、必死だったけれど、今年はもっと楽しむ余裕も持ちたいな)。

みなさまはどんな目標をたてられましたか?
楽しい目標がたてられるといいですね・・!

No comments:

Post a Comment