汽車ぽっぽ choo-choo train

なんだかいつもぐーちゃんについての日記でスミマセン・・・なかなか出かけたりしないのでついつい・・・。
男の子はなんで汽車や車がやっぱり好きなのかな?ぐーちゃんも、車輪のあるものばかり選び出してテーブルにならべます。レゴの汽車以外はみんな、ヤコブおとーちゃんがかつて遊んでいたものをウラ・ばあばが探し出してくれました。


ときにはぜんぶ並べます。


これまたウラ・ばあばのクリスマス・プレゼントだった、POLITI おまわりさん・バイクも大好き。今日は後部座席でちょっと休憩・・・

このよだれかけは、親友・U子さんが作ってくれました。 海の男!?にぴったりです。可愛くってもったいなくて使えなかったので飾っていたけれど、ついにつけてみたくなっちゃいました!Uちゃんありがとう・・

No comments:

Post a Comment