Our shop in tocotoco magazine ♥ モアモアがトコトコに掲載されました!

pictures from tocotoco magazine

最新号の tocotoco トコトコにモアモアが載りました
。tocotoco モアモア!と、なんだか語呂合わせもよい!?です。なんちゃって。 今回は、"マザー&ベビーのおしゃれクローゼット" 特集!そのなかの、"おすすめWEBショップ" のひとつとして取り上げてくださいました。うれしいです ♪

個人的にも、生活やファッションを楽しみながら育児しているママたち、働きながら奮闘するママたちの記事は、なんだか励みになりました。


pictures from tocotoco magazine

" 毎日、忙しいし、お母さんのおしゃれって大変ですよね。 " と笑う藤井さん。
母になって、30代になって考えるようになったのは、毎年変わるトレンドの良さもあるけれど、本当にいいものって何だろうっていうこと。デザインも大事だけど、素材の良さや実用性だって大事。
・・という、藤井愛さんという方へのインタビューに共感しました。

No comments:

Post a Comment