春色のお店 Spring in Liebe

コペンハーゲンの Liebe リーベのお店にも、春が来ています。
桜色とたんぽぽ色の組み合わせが、新鮮。優しげでとっても可愛い色あわせです・・・

工房では、スーザンさんたちが忙しく働いていました。新作も窯に入れられるのを待っていて、新しいものが生み出されるパワーと、ふんわり優しい色と女性たちの真剣に作業するまなざしと、ときどきあがる笑い声に満ちた空間にいると、なんだかエネルギーをもらえた気がしました。

モアモアの店にも、宝箱をはじめとして、ランプなど、新作も届きます。
楽しみにしていてくださいね。

3月11日以来、新着商品のお知らせメールをなかなか出せずにおりました。
でも、静かにこつこつと、だんだんに春の足音がくるように、新着商品も掲載して、お店に来てくださった皆様に楽しんでいただけるようにしたいな、って思います。

1 comment:

  1. Lots of fresh, delicate colours... Spring!
    Great pictures, looking forward to visiting the store soon.

    ReplyDelete