Gavebogen 贈り物の本

手作りへの憧れ、贈り物を作る夢。
贈り物を贈る人がいるのは幸せです。
毎週、たくさん小包を日本へ発送しているのに、東京にいる親友への贈り物はまだ包めていなかったけど、もうすぐ送ろうって思います。


自分の世界に閉じこもりがち?のくせに、さみしがりやでもある私。
東京と、コペンハーゲンと、いま住んでいるオーデンセと。
おおきくなっても、年をとってきてからでも、いつもほとんど家にいる生活でも、小さなきっかけと優しさで、素敵な出会いがありました。再会もありました。ふとちょっとさみしくなるときは、それを思い出します。
大好きな友達と遠くはなれてしまうのはさみしいけれど、贈り物を送る楽しみが出来るなあって思います。
筆不精の私だけど、思ってるだけじゃなくて手を動かそうっと、って思います。

No comments:

Post a Comment