Pedersens on Japanese national TV... モアモア一家がNHKにでます

うれしはずかし・・・・ モアモア一家が、NHKの番組に出演します。(ぐーちゃんは、スタッフまきちゃんのお家で留守番でした)
デンマークのいい言葉について、ご紹介します。 日にちと時間は、3月6日日曜日、22時から22時49分、NHK BS-1 生放送です。 既に収録済みの映像も流れます。
http://www.nhk.or.jp/agora/

収録場所は、ヤコブの幼馴染、クラウスくんとルイーゼちゃんのお家。とっても北欧らしさあふれる居心地のいいお家です。


ちょっと緊張したけど、撮影はデンマーク人のカメラさんと日本人のコーディネーターさんとご一緒に、とっても楽しい雰囲気でした。素敵な経験をさせていただいて、ありがとうございます。
皆様、もしよろしければ、ご覧になってくださいね。照。

No comments:

Post a Comment