New blanckets from Fabulous Goose ♥ ふんわりオーガニック・コットンのブランケット

Fabulous Goose ファブラス・グース(すばらしいがちょうさん社) の新しいブランケットがもうすぐ届きます・・!
オーガニック・コットンで作られ、ふんわり、本当にやわらか。コットンなので肌に優しく、ちくちくしません。同時に、とってもあたたか・・・1年中ご使用になれるブランケットです。ウールのブランケットが苦手な、肌の弱い方にとっても優しい存在です。北欧デンマークでデザインされ、スウェーデンで、環境に最も優しい方法で作られています。
きっと、北欧の森のようなすがすがしさで、ふんわり包んでくれます。

北欧の森にひそむ動物たち・・・バンビ、うさぎ、ふくろう。りすさん。そしてカタツムリ、水玉のきのこが、アンデルセンの切り絵のように夢いっぱいに描かれています。
ひざかけにできるサイズから、大人のベッドカバーにご使用頂けるとともに半分に折るとお子様のベッドカバーにもご使用頂ける大きなサイズもそろっております。

新色のブランケットも届きました。色あわせの美しさにはっとします。Fairytale Forest おとぎの森、という名前のとおり、幻想的であり、夢いっぱいのブランケット。北欧の洗練、落ち着いた佇まいも持っているデザインです。
なにより、1年中を通じて使える、優しい素材感、丈夫さも魅力・・・・モアモアの店でご紹介致します・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モアモアは、
Fabulous Goose ファブラス・グース(すばらしいがちょうさん社) の正規総輸入代理店です。全アイテムについて、小売店のお客様への卸売りにもご対応しております。モアモアの店の在庫数以上のオーダーが可能です。バンビのブランケットも、日本の素敵なお店を通じてもご紹介し、手触りのすばらしさ、お手にとって感じながらご覧頂けるときを楽しみにしております・・!

また、もうすぐ、モアモアの、北欧ブランドの日本向け輸入代理店としてのホームページもオンラインになります。
そこでは、モアモアが代理店である全ブランドのカタログをご覧頂けます。
また、小売店のお客様に、オンラインでオーダー頂けます。発送はデンマークからではなく日本からとなり、迅速にお届けできる体制となります。今年から、展示会にも参加致します・・!出会いにめぐまれて、信頼をきずいていくことができ、お店も人生も?少しずつすすんでいけていること、人との出会いも少しずつ広がっていけていること、本当にうれしい思いです。まだまだだけど、がんばっていきたいなあと思っているモアモアです。そしてやっぱり、生活のなかの小さな幸せを届けていけるお店になりたいなあと願っております。

No comments:

Post a Comment