New collection from Fabulous Goose....♥

Fabulous Goose すばらしいがちょうさん社より、新作のお知らせが届きました・・・・

おとぎの国・デンマーク生まれらしい、夢いっぱいの可愛らしいハンガーの新作です。
北欧のヴィンテージのレトロで懐かしいデザインから着想を得てデザインされたハンガーは、懐かしいあたたかさとおしゃれさを兼ね備えています。地球環境に最も優しい方法でエコロジカルな原材料を使い、労働基準のしっかりと守られた北欧スウェーデンにて作られています。子どもたちにとって安心な製品であり、お部屋に北欧の森や動物たち、おとぎの国の夢を運んでくれます。



Fairytale Forest おとぎの森のコレクション・シリーズのブランケットやクッションの新色も作られました。またどれも、とっても可愛い色!色使いの自由さ、美しさに、うっとりしてしまいます。

雑誌、VOGUE ヴォーグにも、Fabulous Goose すばらしいがちょうさん社のハンガーが掲載されました。

Pictures from VOGUE magazine

赤ちゃんや子どもたちのための可愛いハンガーはありそうでなく、ヴィンテージのハンガーはなかなか見つからないものでした。私自身も、ヴィンテージのハンガーのような美しいデザインのものを探していたので、はじめてこのハンガーに出会えたときは、本当に嬉しい気持ちでした。

環境に優しく子どもたちにも安全で高品質・美しいデザインの商品を作ることで、環境に配慮しない方法で大量生産で作られた商品への競争力を持ち、エコロジカルな商品を広めていきたいという、
Fabulous Goose すばらしいがちょうさん社のオーナー、Valentina ヴァレンティナさんの考えもこのハンガーの生まれた背景にあります。

モアモアでも、そんな信念を応援したいという思いが強く、
Fabulous Goose すばらしいがちょうさん社の日本向け正規代理店として、これから、日本の素敵なお店を通して、日本のより多くの方々にご紹介できれば・・と願っております。

なかなかない可愛らしいデザインのこのハンガーは、お値段もちょうどよく、実用的で、インテリアにもなり、贈り物にもぴったりだと思います。

バンビのハンガーを使うと、お洋服箪笥がこんなにすっきり、可愛くなります。
これは、デンマークのある女の子のお部屋の写真・・・

すっきりして、とっても可愛いです。インテリアにもなるこんなハンガー、なかなかなかったなあと思います。

アンデルセンの切り絵のような美しく夢いっぱいのデザインのブランケットも、エコロジカルな原材料、方法で、北欧スウェーデンにて作られています。

デザイナーさんたちは、最初、こんなふうに原案を手作業で丁寧に作りました。


北欧の森の動物たちと一緒に、子どもたちがぐっすり眠れるような、優しい素材と手触り、丈夫さのブランケットです。
お洗濯すればするほど、色が落ちるどころか、くっきりとするブランケットは、ママパパにとっても嬉しい、ずっと大切に使える存在です。

ハンガーもブランケットも、全色、新色とともにモアモアにもうすぐ登場します・・・

No comments:

Post a Comment