Liebe new collection! リーベの新作発表

Liebe リーベが新作とともに、2011年春・夏コレクションを発表しました。
春色の世界は夢いっぱいで、スーザンの新しいアイデアもたくさん形になっていて、わくわくしました。
スーザンは今日はメガネスタイルで、それも可愛かったです。笑 
水色のネイルもキュートで思わず真似したくなってしまいました。
友達やスタッフが集まっていて、おしゃべり。みんな、スーザンのデザインそして人柄に惹かれて集まってきたのだなって感じます。可愛いもの好き女子がつながっていくところ、日本でもデンマークでも同じだなあ!って思いました。

新しいカタログも登場!2011年春・夏コレクションです。モアモアでもこれからどんどんご紹介していきますね。
大人気の小鳥の壁掛けに、オリーブグリーンも登場です。透明感のある抹茶色が上品で可愛いです。


笑顔がスーザンにそっくりの、わんぱく・エミールくん。ヴィンテージの生地を使って作られたへびのぬいぐるみ、エミールくんも大好きなようで、Liebe リーベのお店で、ママのスーザンに、もって帰る!と言って、スーザンに、うちにもうあるでしょう、と言われてたりしていました。
うちの息子・ぐーちゃんも大好きで、うちには2匹いるのですが、ふりまわしたり、チューしたり、がーっ!と叫びながら猫にへびさんと向かっていったり、オリジナルな?遊びをくりひろげています。笑

新作の中で、特に胸がきゅんとしてしまったのは、
果物の絵の描かれたお皿!さくらんぼや色使いが新鮮で、やっぱりLiebeらしくて、一目ぼれです。
"Mere frugt tak" もっと果物をのせてね、ありがとう、って書いてあります。



陶磁器で作られた新作のボタンがつけられた宝箱もどれもまた可愛い・・・・


大きいサイズの宝箱も登場。お菓子を入れてもいいなあって思います。

これからどんどんご紹介していきたいなあと楽しみにしております・・


そうそう、日本のお客様からこんな写真を送って頂きました!
Liebeの箱を不思議そうに見つめるわんこ・・もう可愛すぎです・・・・
S様、ありがとうございます・・


No comments:

Post a Comment