Mormor.nu, beautiful new looks! モアモア・ヌ

Pictures from Mormor.nu

Mormor.nu モアモア・ヌは、
デンマーク語で、"おばあちゃん、今"という意味。
オーナーの Nina ニナさんは、デンマークのおばあちゃんたちの持っている技術、受け継がれてきた美しいデザインを、子どもたちへ、次世代へ残していきたいという思いで、モアモア・ヌを立ち上げました。
デンマークのおばあちゃんたちは平均年齢68歳。今では75人ものおばあちゃんたちが集まり、せっせと美しいブランケットや子どもたちの洋服、帽子、靴下を編んでいます。毎週・水曜日、おばあちゃんたちは集まり、お茶とお菓子をかこんで、おしゃべりを楽しみながら編み物をします。

デンマークの伝統的なデザインにモダンなエッセンスを加え、美しい色で編まれたモアモア・ヌの作品はどれもふんわりやわらかで、元気に動く子どもたちをふんわり包み、毎日の生活によりそってくれる存在です。

Mormor.nu har fået nyt design! Til danske læsere kan jeg sige at de skønne
produkter kan købes hos Mormor.nu og i mange andre gode butikker.

No comments:

Post a Comment