New in the shop....



Susan Liebe スーザン・リーベさんの待望のグレイ・ブラウンのつばめたちがひさしぶりに飛んできてくれました!

ほかにも、おはじきみたいな可愛くて透明感いっぱいの指輪やピアスも・・・どれも手作りの作品で、ミント色の素敵な箱にお入れしてお送りします。

今回、スーザンさんの作品をご注文頂きました方には、新しいとても可愛い小冊子もお送りします ♪


春色のへびさん、そしてとことこ・あひるさんたち、ユーモラスでおしゃれな仲間たちも、今週末、モアモアに掲載予定です ♪

そして、とっても嬉しかったこと・・・・小冊子の裏表紙、壁にかけてあるスカーフは・・・・スーザンさんがきっと好きなのではないかしらとプレゼントした、着物の半襟なんです。アンティーク着物やさんで見つけたもので、春のような色がとてもきれいでした。

昔ながらの着物や小物って、本当に美しい・・・・・おしゃれでなんともいえない
色使いの素晴らしさにも驚かされます。なかでも私は大正ロマンのような雰囲気のものが大好きです。

この半襟は不思議にスーザンさんのお店にあっていました。

Susan's beautiful handmade treasures have arrived at shop, I feel like they have brought spring to me... :-)

2 comments:

  1. Oh..They are so lovely. I wanna grab them! ;)

    ReplyDelete
  2. Tomo san: Hehe, Thank you! I love all the Susan Liebe's products that I always feel like keeping them for me! (But Jacob stops me so they will be at shop ;-)).

    ReplyDelete