one more happy package.....♥♥♥♥



昨日、もうひとつ、とっても可愛い小包が届きました!

いつもモアモアにいらしてくださっている方からのサプライズ、ぐーちゃんへの贈り物・・・


" デンマークの青空の下、元気に遊んでいるぐーちゃんのイメージにぴったりだったので、この柄に
"
と選んでくださった、水色と青のお空と雲そしてつばめのてぬぐい・・・・

とってもきれいで可愛いカードにメッセージを書いてくださりました。このカードにもつばめさんが


うれしくてうれしくて、だいじに、飾っています。

つばめたちが集まって、春としあわせをはこんできてくれたみたいです。

そのこさん、つばめたちと、しあわせな日を本当にありがとうございました・・・・


小さな、りんごちゃんみたいに可愛い娘さんにもどうぞよろしくお伝えしてくださいね・・・・


I got even one more wonderful surprise package yesterday....

It is from a sweet person, who has been vsiiting my shop also with her sweet and cute little girl.

She sent me beautiful blue "tenugui" - Japanese linen with swallows and sky.

Also a beautiful card with a swallow too.

They have brought me spring and joy....


Thank you so much......


p.s.
Japanese "tenugui" - for those of you from outside Japan, you can get nice kinds of Japanese linens at wonderful "UGUiSU" shop ! ;-)



2 comments:

  1. 届いて安心しました~
    初めてのエアメールだったので、ドキドキしました。

    そして、素敵に紹介していただいてありがとうございます。こちらこそ嬉しいです。

    いつも素敵な宝ものであふれているモアモアさん。特に先週末からもう、ためいきがでるほど素敵で素敵で。。。

    我が家のりんごちゃん:「これほしいよぉ~」
    私:「もう売れちゃったみたい。でも、またぐーちゃんのママが探してきてくれるよ!」

    なんて会話をしてたりします。

    今週は一人で梱包なのですね。お身体くれぐれもお大事に(*^_^*)

    ではでは、たくさんの感謝をこめて

    ReplyDelete
  2. Sonoko さん

    ありがとうございます・・・(*^^*)♥♥
    りんごちゃんに、「ぐーちゃんのママ、可愛いもの探してくるからね~。また来週、りんごちゃんに可愛いもの届きますよ~♥」、ってお伝えしてください。(笑)


    そうなんです、今週は一人で梱包でした。前よりは早く出来るようになったけれど、ついつい、日本までの長旅、壊れないように・・・!とこれでもか!とプチプチをまき、かつラッピングが好きなので、凝ったり・・・と、ヤコブがどでかい手でてきぱき!と梱包していくより遅くなってしまいます。スピードと丁寧さのバランスが難しいです・・。

    以前、あまりに集中しすぎて、梱包中に、10年ぶりくらいに、鼻血がでたことも・・・・汗。鼻血はでなくとも、毎回、梱包がおわると、くらっ・・・とします・・汗。

    身体に気をつけます。(笑)

    そのこさんも、働くママさん!どうぞお互いに、ときには息抜きしつつ、可愛いちびちゃんとの生活を楽しくすごせますように・・・(*^^*)♥♥

    ReplyDelete