北欧のおとぎの森 Fairytale forest collection from Scandinavia...

デンマークの"Fabulous-goose" ファビュラス・グース(すばらしいがちょうさん)社によるブランケットやクッション、たくさんの色のものがモアモアに届きました。どれもそれぞれ可愛らしく、きれいで、迷ってしまいます。
やわらかであったかくて・・・これからだんだんやってくる、温もりの恋しい季節にぴったりです。
赤ちゃんや小さな子のブランケットとしてだけでなく、ひざかけにしてもいい感じ・・・


地球と子どもたちにとって最も優しい方法とエコロジカルな材料で、デンマークとスウェーデンで製造されています。

デザイナーの2人は、デンマークの女性デュオ Meyer-Lavigne メイヤー・ラヴィーヌ。
ついこの間は、ロイヤル・コペンハーゲンのカフェのための陶磁器のデザインを担当したばかり。
いま、デンマークで最も注目されているデザイナーです。


北欧のおとぎの国の森、と名づけられたこのコレクション。動物たちが隠れている森をクリックしてみてくださいね。


1 comment:

  1. il ove the book in the last post! and also Gustav is sooooo cute in his room.

    ReplyDelete