海へ To the sea

先週、お昼にちょっと海へ行ってきました。
私は車の免許を持ってないのでなかなか海まで行けなかったのだけど、
オーデンセの街で最近知り合った、日本人の女友達2人が誘ってくれて、送り迎えしてくれて、
おいしいお手製のサンドイッチと、お手製のバナナマフィンをご馳走になりました。

日々、いろいろなことがあって、ついつい悩んだりもするけれど、こうやって女友達と会っておしゃべりすれば
また元気がチャージされて進んでいけるなあなんて思いました。

ぐーちゃんにも、って、機関車トーマスの紙に包まれて可愛くぷっくり焼けたバナナマフィンをお土産にもらいました。
保育園から帰ってきてすぐにあげたら、すごく真剣に、おいしそうに食べてました。笑
ありがとう・・・・・

2 comments:

  1. 海がとってもきれい!
    美しいブルーの海にデンマークの国旗がよく映えて、素敵な写真です。
    お手製のバナナマフィン、ぐーちゃんがあまりにもおいしそうに食べているので、夕食後なのに食べたくなっちゃいました。
    元気がチャージされてよかったです❤
    いつも前向きなめぐみさんから元気をたくさんもらっています。

    ReplyDelete
  2. oh Little Gustav!!!!!! he is sooooo cute!!! and ANouki and him looks more and more alike!
    how are you dear megumi??
    me im back in the mountains, im happy.anouki swim in a swimming pool with us yesterday (first time)
    hope you are well...
    talk soon
    gini : )

    ReplyDelete