日曜日のしあわせ Happy Sunday

最近、モアモアのページが、日本語であるにもかかわらず、デンマークやヨーロッパの女の子のブログに掲載されていたり、アメリカ人の方が、陶磁器や クレーム・・の作品を買いたい、と問い合わせ下さったことが何度かありました。ブログに載せて頂けることは、どこの国の方のブログでも、もちろんとっても 嬉しいことです・・・!事務所の前を通る近所のデンマークの人たちの中にも、窓をのぞきこんで、Susan Liebe スーザンさんの作品や Anne Black アンヌさんの作品に、わあ、素敵!と言って、買い取らせてください、といわれることも。そんなこともあって、いずれ、モアモアの英語・デンマーク語ページ も作る予定なのです。というわけで、私のブログ、タイトルだけでまだ中途半端!だけど、英語タイトルもつけることにしました。

Sweet things from Gini ・・・・Thank you so much, Gini
フランスの北の山のそばに住む、Gini さんは、イラストレーターであり、歌手であり、9ヶ月になる小さな坊や、Anouki アヌーキくんのママでもあります。このAnouki アヌーキくんとぐーちゃん、なぜだかよく似ているのです!お互いに似ているねえ!って、びっくりするやら嬉しいやらでした。

ねこの置物の、Bettyベティちゃん、そしてとても可憐な、Giniさんのイラストがフランスから届きました。北欧雑貨のお店をしてる私ですが、フランスのものも実は憧れていて、大好きです。

and Gustav & Jonas ぐーちゃんとヨーナスねこは仲良し・・・

and Luckyboysunday soon on its way to Mormors...! デンマーク・コペンハーゲンから、Luckyboysunday ラッキー・ボーイ・サンデーの新しい編みぐるみたちがモアモアにやってきます!


ちょっぴりへんてこで、マジメで、楽しくて、グラフィカルで、夢があって・・・トップ・クオリティで、ポップで・・・そして何よりも、ラッキーな日曜日の気分がつまっているもの。

そうそう、一昨日から、大きなトレイラーを借りて、モアモアのための商品をデンマーク中!?まわってヤコブが仕入れてきました!
一度にたくさん仕入れると、輸送費も安くすむし、出来るだけお安いお値段でお客様にご紹介できるので、今回、車とトレイラーがいっぱい!!になるほど仕入れてきたヤコブ。

昨夜遅く、帰ってきたのですが、ものすごい量の陶磁器、陶磁器、陶磁器・・・・に驚き桃の木・・・

とても可愛いもの、人気のもの・・・たくさん仕入れることが出来たので、モアモアに掲載していくのが楽しみです!

No comments:

Post a Comment