Amimono


だんだんに、ふうわり優しく、体をあたたかにしてくれる毛糸のものが恋しくなってきました。 いまの私にはぜんぜん時間がないけれど・・・、もしも時間ができたらしたいのは、編み物です。いまだ、セーターは編んだことがないけれど。 編み物、といえば、とっても素敵なページを見つけました。その名も、AMIMONO。デンマーク人女性の、Helga Isager ヘルガ・イサガーさんの作ったブランドなのです。 彼 女は日本が大好きで、何度も滞在したことがあって、たくさんのインスピレーションをいつも日本で得るのだそう。AMIMONO、って響き、デンマークの 人にとっても可愛いみたいです。そういえば、MOSHI MOSHI もしもし、なんていうブランドもコペンハーゲンで人気・・・日本語の可愛い響きを拝 借したお店、なかなかおもしろいです。

No comments:

Post a Comment