ただいま買い付け中・・・

阪神百貨店でのハルタの展示販売の様子です♪ 
Liebe at Hanshin Department shop in Osaka, Japan

私たちの会社、スカンジナビアン・コネクションのパートナー会社、ハルタさん。
いま、そのハルタのオーナーさんがデンマークにて買い付け中です。
目利きはオーナーさん。運転手兼交渉役はヤコブとーさん。私はぐーちゃんと留守番中。
最強コンビ??(笑)で、北欧を渡り歩き中です。

素敵な北欧家具、続々と集まっています。これから、コンテナに乗り海をわたる家具たち・・・
買い付けと家具について、オーナーさんのブログにて紹介されています。
家具の写真たちはこちら・・・
私もほしくなってしまうものがいっぱい!
こういう家具で、ミナ・ペルホネンのお店みたいなおうちにするの、憧れ・・・
ファネットの椅子、どんどん見つかりにくくなっている、鏡台・・・などなどです。

そして写真は、阪神百貨店の催事場にて、ハルタの展示販売の様子。
飛んでいるのは、リーベの小鳥たち。
チークの木枠の鏡は、北欧のヴィンテージ。趣ある鏡、小鳥たちともぴったり・・・。
北欧のヴィンテージ家具、鏡など、ハルタにたくさん集まっています。
ちなみに、お洋服もすごく可愛い・・オーナーの奥さんのセレクトが素敵です。北欧と日本、両方のブランドのお洋服が、メンズもレディースも両方そろっていて、男子も女子も一緒にお買い物を楽しめるお店です!

年々貴重になる、ヴィンテージ家具。軽井沢に足をのばしがてら、長野のハルタのお店に行って、温泉に入って帰る・・そんな日帰り旅行もきっと素敵です。いいな(私、日本に住んでたらきっとそうしてます!笑)

No comments:

Post a Comment