Forelsket i farver 色に恋して

Susan Liebe スーザンさんのお家がデンマークのインテリア雑誌に掲載されました。ウェブ上でもご覧頂けますので、ぜひ覗いてみてくださいね。つばめたちも飛んでいます ♪

http://www.boligliv.dk/galleri/forelsket-i-farver/

ちなみに、お問い合わせを多くいただいております、つばめ、あひるちゃんたちについては、ただいまスーザンさんからの発送を待っておりますので、もうすぐ掲載予定です。
新着商品のお知らせメールにて、お知らせ致しますので、どうぞよろしければご登録なさってくださいね ♪

特 に、つばめたちの入荷について、お一人、お一人にお知らせさせて頂きますのは、日本語のできるスタッフが私のみなので、とても追いつかないので、たいへん 恐縮ですが、新着商品のお知らせメールにてのみのお知らせとさせてくださいませ・・、早くお届けできますよう、私たちもただいま尽力中です。

ところで、たびたび、スーザンさんのこのつばめたちと、カーサリンガというブランドのつばめたちの関連についてご質問を受けますので、ここでお答えいたしますね。

スーザンさんは、かつて、トリーネ・ウェンさんと共に、カーサリンガを立ち上げました。つばめたちも、もともとスーザンさんの作った作品で、カーサリンガにて発売されていました。

しかし、スーザンさんとトリーネさんは、別々にお店をやっていくことを決めました。

トリーネさんは、今までの顧客リスト、小売店契約、そしてスーザンさんの作品を含む商品、カーサリンガのブランドごと引き継ぎました。

スーザンさんは、カーサリンガのあったお店にて、新しいスタートを踏み出し、Liebe リーベを立ち上げたのです。そして、今までの作品に加えて、新しい作品をどんどん発表しています。

つばめたちについても、今までの六色に加え、、ミント・グリーン、少し深めのスカイ・ブルー、 カフェラテ・ブラウン、ブラックを作りました。

そんなわけで、つばめたちはスーザンさんの作品として、モアモアでは今後とも発売させて頂きたいと思っております。

No comments:

Post a Comment