大好きな雑貨屋さん

飾りだなのなかの世界には、夢がいっぱい・・・・

自分も雑貨屋さんだけど、可愛い雑貨屋さん、手作りのお店が大好きで、そんなお店を眺めるのは私にとっていちばんの楽しみです。

そのなかでも、いちばん!大好きなお店は、dkzakka さん
コペンハーゲンに在住の店主さんが、ご自分で作られたとっても可愛い一点ものの作品や、きらりと光る、ほかのどこのお店でも見つけられないような可愛い雑貨を紹介なさっていらっしゃいます。

写 真の飾りだなも、dkzakka さんの手作りのもの。デンマークのヴィンテージの壁紙を使って、とっても繊細に丁寧に、可愛く作られていて、この棚を見るたびに、うふふ・・と幸せな気持 ちいっぱいにさせていただいてます。 7 月 4 日の日記の、宝物のスタイも、 dkzakka さんの作品なんです。デンマークのヴィンテージの生地を使って、刺し子刺繍がほどこされていて、すごーく可愛い!
ぐーちゃんのお披露目のときなど特別なときだけつけて、だいじにずっととっておこう、って思ってます。

飾りだなの横の鏡も、dkzakka さんの作品!これも大好きな宝物・・・。
あひるちゃんと、ハートのオーナメントは Susan Liebe スーザン・リーベさんの作品。

ガラスの小鳥たちも、 dkzakkaさんのもの・・・・。宝物です。

No comments:

Post a Comment