もうすぐ、Crème de la Crème à la Edgar クレーム・ドゥ・ラ・クレーム・ア・ラ・エドガー の秋冬の新作が届きます ♪ 

Jeppe イエッペの娘、Vilde ヴィルデちゃんに、"Simple as a Priest Cardigan (牧師さんみたいに清く優しいセーター)"を着てもらいました 。 可愛いお耳のついた帽子は、クレーム・・の毎年人気のシリーズ。コペンハーゲンのおしゃれなママたちに毎年楽しみにされていて、毎年少しずつちがうデ ザインで作られるんです。この耳はうさちゃん!?ねずみちゃん!?それともねこちゃん!?ぴょんぴょん跳ねそうなヴィルデちゃんです。

そうそう、正式なご報告が遅くなってしまいましたが、イエッペのうちに、2人目の女の子が生まれました。名前は、Bjork ビョーク。そう、あのアイスランド出身の歌手と同じ名前です。安産で、体重は4000グラム以上のぽっちゃりベビー!ほっぺがむちむちで、いつも怒ってる みたいな顔なんだ、と、イエッペ・談

イエッペは照れ屋なので、嬉しくてもこんなふうにぼそっと言うんです。

Vilde ヴィルデとは、デンマーク語でワイルド、とか自然、という意味。クールな名前の姉妹です。

ママのおなかをなでたりして、妹の誕生を楽しみにしていた Vilde ヴィルちゃん。でもいまはちょっぴり焼きもちを焼いちゃっているそう。

産後、1、2週間は本当に体力的にも、ママにとっていちばんきついとき。でも無事にママ・カトリーナちゃんも順調に元気になって、今はだんだんイエッペも長時間モアモアに通ってこれるようになりました。

可愛い Vilde ヴィルデちゃん!

No comments:

Post a Comment