ご注文の発送状況について

今後、より迅速にお客様に発送状況をお知らせすることが出来ますよう、ご注文の発送状況をトップページにてお知らせさせて頂くことに致しました。今 までどおり、発送はご注文を頂きましてより、当店の営業日の5日間以内(土日・デンマークの祝日を除く)に、デンマークよりデンマーク郵便局の国際郵便 サービスにて発送致します。5日以上すぎてしまいます特別な理由などがございました場合には、個別にお知らせ申し上げます。また、発送後、発送完了のお知 らせメールをお送りいたします。

モアモアの自宅・事務所の引越し後、9月第三週より業務を再開致しましたが、40箱ほどの梱包・発送作業や事務所整備に追われてしまい、個別のお客様より頂いておりましたお問い合わせへのご対応がたいへん遅くなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます・・。

今 週の月曜日、当店スタッフ・イエッペの奥さん・カトリーナちゃんが第二子を出産したため、今週はイエッペは本日まで出社することが出来ませんでした。デン マークでは里帰り出産は通常しないので、パパが会社を休みながらでも、ママをサポートしなければなりません。また、カトリーナちゃんは子供のときに母親を 亡くしているため、手伝ってくれる家族もいないので、2歳の娘・ヴィルデちゃんと生まれたばかりの赤ちゃんのお世話は、イエッペに手伝ってもらわなければ 出来ないのです。明日、また来週は一日数時間、イエッペが出社し、梱包・発送などを担当いたします。

また、当店のヤコブは一昨日より2週間の航海に出発しました。
モアモアを守ることの出来るのが実質、私のみのなか、息子ぐーちゃんの保育園は10月1日からでないと空きがなく、行くことが出来ません。息子をおぶったりしながら、そして寝かしつけてから、一気に仕事をしております。

義母に手伝いにきてもらえる約束だったのですが、肺炎にかかってしまい来れなくなってしまいました・・。

そ んなわけで、 家族経営のモアモア、プロのお店として、私事でお客様へのご対応がたいへん遅くなってしまっておりますのは、たいへん恥ずかしく、まことに申し訳なく思い ますが、正直に状況をお知らせさせて頂き、少しでもご不安に思われますことがないようにしたいと思います。

今年の1月10日に開店致しま してから、お客様にお届け致しました小包は約900箱にのぼります。海外からの発送であること、デンマークに登記されている会社であることなどから、日本 のお店のように代金引き換え払いなどのシステムを導入できないでいること、基本的に銀行振り込みはお受けしておりませんことなどについて、初めてモアモア へいらしてくださりますお客様のなかには、ご不安に思われます方もいらっしゃいます。

ご注文頂きましたお品はもちろん、必ずお手元にお届けいたしますので、どうか、ご不安に思われませんよう、心よりお願い申し上げます。そのためにも、私の出来うる限りのご対応を誠意を持ってさせて頂きたいと思います。お客さまの声のページなど、どうぞよろしければご覧頂けましたら、ご信頼への助けにもなるかと思いますので、お手数おかけしてしまいたいへん恐縮ですがご覧頂けましたら幸いです。

ま た、デンマークは世界でいちばん、インターネットによる買い物が普及している国であり、クレジットカードの使用も、全国民ほとんど全員が毎日スーパーマー ケットでも使用しているほどであり、インターネット・バンキングの普及率も非常に高く、ITが高度に発達した国です。セキュリティに関しても、デンマーク のシステムを使用している当店ですので、ご安心頂けたらと思います。

お支払いシステムである Paypal ペイパルは、お客様の情報を、自動的に Secure Sockets Layer pritocol (SSL) により、128-bits (世界で商取引上使用されている最高限度のバイト数です)のレベルにて情報を守り暗号化するため、世界で最も普及している、オンライン上で商取引できるシ ステムです。

今後、お客様へのご対応担当として日本語の出来るスタッフを探したり、出来る限り効率的に、自動化も取り入れ、迅速にご対応できるよう、あらゆる方面から模索中です。

お待たせしてしまっておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

No comments:

Post a Comment