Summer Jewerly 夏のアクセサリー


 




 

雨がずっと降っていたデンマークにも、
今週、お日様が帰ってきました。
夏の日々には、やっぱり涼しげなものが恋しくなりますね。

デンマーク、Louise Kragh ルイーゼ・クラーのポーセリンのアクセサリー。
ひんやりしていて、やわらかな光をまとっています。
ホワイト、カシミア、ライラック、水色、ロイヤル・ブルー。
ゴールドとの組み合わせに透明感があって、やっぱり北欧生まれらしい爽やかさです。

私はアクセサリーは小さなゴールドのものが好きなのですが、
この Minidot ミニドットというシリーズを見たら、
ひさしぶりに、涼やかなシルバーにも魅かれました。

ロイヤル・ブルーのポーセリンにも、特に魅かれました。
ポーセリンのアクセサリーは、北欧の女性たちの間で
定番といえるほどの人気。
ポーセリンという素材柄、こわれてしまいやすいと思われるかも
しれませんが、とても丈夫で、忙しい方にも、毎日着用頂けます。
ルイーゼ・クラーのポーセリン・アクセサリーは、
使い続けるうちに、表面に繊細な貫入が入ります。
それが独特の美しさになり、ひとつひとつのアクセサリーの持ち味になるのです。

もうすぐ掲載して、新着商品のお知らせメールにて、お知らせします

No comments:

Post a Comment