lots of wallace ロッツ・オブ・ウォレス

All pictures by Lots of Wallace

ロッツ・オブ・ウォレスは、サステイナブルなくまさんのブランド。


デンマークのコペンハーゲンで、メタ・ウォレスさんが、一つ一つ手縫いで作っています。
彼女の作品はすべてリサイクル素材から生み出されていて、ヴィンテージ生地で作られた可愛らしいドレスを着ていたり、マフラーをまいていたりと、それぞれにとってもおしゃれ。

くまさんのお友達の犬さんもいて、同じように丁寧に生み出されています。

デンマーク・ルイジアナ現代美術館でも展示販売されている、特別で、ずっと大切にしたいくまさん。


メタさんはリーベの工房でも働いていて、落ち着いた笑顔が素敵な、3人の子のママです。

ドレスを着たくまさんは、スーキーという名前。メタさんの小さな末娘、スーキーちゃんの名前から名づけられているのです。

また新しいくまさんたち、とことことモアモアにやってきてくれますよ。


No comments:

Post a Comment