My favorites... お気に入り・・・

Liebe リーベの宝箱、またまた可愛いものたちが大集合しました。
ほかにも色々・・・
お気に入りのものたちばかりです。最後の写真は、私の宝ものたち。
ピアスや宝箱、私自身も持っていてお気に入りのものたちも、もうすぐ全部、掲載致します!

昨日、スタッフ・さとみちゃんの、6歳の娘・えりなちゃんが事務所にママと遊びにきてくれました。
展示会の準備で追い込み中の私への陣中見舞いに、おにぎりや枝豆、ハムなどお弁当を作って届けにきてくれたんです・・感涙・・・・

スタッフ・まきちゃん・ゆりちゃんも、いつも、手作りのお菓子にお料理をお弁当にして持ってきてくれて、めぐちゃん、ちゃんと食べなさいよ、と言ってくれるのでした・・感涙・・・・

そして、6歳のえりなちゃん。事務所内をなにやら見ているなあ・・と思ったら、まずリーベの宝箱をしげしげ見て、ママ、これほしー!とおねだり。2種類で迷い、これ!と決定。次に、クレーム・・・の、とっても可愛い色合いのアイスクリームの編みぐるみを抱きしめて、これも!とおねだり。次に、モアモアにこれから掲載する、クレーム・・の編みぐるみのお誕生日ケーキ(!) を抱きしめて、これ~~!とおねだり。
ママ、"せめてどれかひとつになさい!"  笑。

6歳のかわいい女子にもこんなに気に入ってもらえて、なんだかとっても嬉しい店長の私なのでした。

お客様にも実際に見て貰いたいねえ、リーベもクレーム・・も、ほかにも色々、写真よりさらにすんごく可愛いものね、とみんなでおしゃべりしたのでした。どこでもドアがあったら、日本にお店作って毎日、みんなで通勤するんだけどなあ・・なんて考えちゃいました。笑
でも、ちょっとずつ夢がかなって、素敵なプロジェクトが・・もうすぐお知らせしますね!

1 comment:

  1. these little jars with lids on are so pretty, i really like the candy-like colors!

    ReplyDelete