Susan's home in spring.. スーザンさんの春の家


Liebe リーベの日本語版カタログの作成や、日本での展示会に向けてのミーティングに行ってきました。
スーザンさんのお家、すこしずつ模様替えしていて、今回もうっとり・・・
ちょうど前日に、デンマークのインテリア雑誌の取材があったそうで、だからいつもよりきれいでしょ?うふふ・・と笑っていて可愛いスーザンさんなのでした。お家で片付かなかったものは、ダンボールに入れて事務所においてあったのですが、それが小さい山になっていてるところが、スーザンさんらしくてそこも可愛らしいです。笑 
また写真をもっとご紹介しますね・・・

3枚目の写真のなかにもある、新作の花瓶もモアモアにこれから届く予定です、楽しみにしていてくださいね。

4 comments:

  1. fine colors
    greetings from lisa, Copenhagen

    ReplyDelete
  2. Hej Lisa :-) Thank you for the comment.
    It is always spring at Susan's home, one of my most favorite place.. I love your beautiful spring color too..!

    ReplyDelete
  3. めぐみさん、はじめまして☆
    雑誌『FIGARO』でスーザン・リーべさんの部屋を見て以来
    素敵だなと思っていたところ、こちらに辿り着きました。

    いきなりですが・・
    上から10枚目に写っている、黒縁額の絵。
    救急バッグを持っている猫と女の子の絵です。
    以前からずっと気になっていました>>
    すごく可愛いですよね!

    こちらの絵の事、ご存知でしたら、
    ご紹介くださいませんか?

    初めてなのにあつかましい
    お願いをして、すみません!
    よろしくお願いします!

    とこ

    ReplyDelete
  4. とこさん、こんにちは☆
    コメントありがとうございます(*^^*)
    お返事遅くてごめんなさいね・・、

    救急バッグを持っている猫と女の子の絵、
    タイトルはずばり、New Freinds 新しいともだち、です!笑

    作者さんは、スウェーデンのアーティスト、エヴァ・ビョークストランドさんです。今日、日記を書いてご紹介致しました。http://mormorsscandinavia.blogspot.com/2011/10/eva-bjorkstrand.html

    シュールで可愛いくて気になる存在感をはなつ絵ですねえ・・☆

    ReplyDelete