SALE SALE SALE

SALE SALE SALE! 冬の間に大事にためておいた宝ものたちを取り出して、春が来る前に、お店の棚のおそうじ。箱の中から、可愛い陶磁器たちを出してきて、ご紹介。 皆様も、お気に入りを見つけに、どうか箱の中をのぞきにいらしてくださいね
ハートをクリック・・・


新しい宝物たちも。お日様の光が出て雪がとけだした日、箱の中から大事に取り出して、きれいに磨いたら、みんなピカピカに可愛い顔になりました。
これから、モアモアの店にてご紹介いたしますね。



かすかに戻ってきたお日様。

冬の間に、ぐーちゃんは、パズルができるようになりました。まだまだ、じ・・・っと考えたり、できなくて怒ったりしながらも、ちょっとずつできることがふえています。

いつのまにか大人になってしまった私も、できることのよろこびを忘れないようにしながら、今年、前よりも1歩、すすんでいけたらなあと思います。

1 comment:

  1. happy new year Megumiiiii!!!
    hope you're well and happy! i love this photo of you & Gustav! gorgeous!
    lots of love
    from gini famili

    ReplyDelete