2 years anniversary for shop モアモア2周年の日

今日、気づいてみたら・・・モアモアを開店してからちょうど2年の日でした。
おかげ様で、モアモアも、ぐーちゃんと同じく2歳。

一生懸命な2年でした。

たくさんのありがとうの気持ちをこめて。


Our shop is 2 years old today.

Thank you so much for all the people who has supported us...


2 comments:

  1. 2周年おめでとうございます。
    モアモアさんから多くの優しさ、夢、そしてたからものをいただいた、私自身にとっても心に残る2年でした。
    これからもモアモアさんにとってすばらしい日々でありますように。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます・・(o^^o)そんなふうに言っていただけて、私はしあわせものだなあ、って思います。モアモアは素敵な出会いを私にくれました。Sonokoさん、Sara(りんご)ちゃん、ご家族の日々もすばらしい日々でありますように・・・日記も楽しみにしておりますね。♥

    ReplyDelete