ついに・・・・ Finally....graduated!

つ、ついにヤコブの卒論が完成しました!

左の写真は、提出後、よろこびの1枚。
右の写真は、その数時間後、燃え尽きて熟睡の1枚。ヤコブのあたまを受け止めてくれているのはあひるちゃん・・・

うわ~い!!

お客様からも、おめでとうございます、とおっしゃって頂いて、嬉しかったです・・、H様、どうもありがとうございます・・・!!

またヤコブとイエッペと私の三人のモアモアになれて、ほっとするやら嬉しいやら・・・・

イエッペの奥さんカトリーナちゃん(看護士さんのたまご)も、同じ日に卒論完成!イエッペもはああ、ホッ・・・としていました。

ち なみにヤコブの卒論のテーマは、船乗りの家族のコミュニケーションについて (一人家に残される、船乗りのガールフレンドや奥さんの心情にフォーカスし、どのような難しさを船乗りの家族が直面するのか、船会社が家族間のコミュニ ケーションをどのようにサポートできるか、などなど)。

カトリーナちゃんのは、精神病棟での患者さんに対する治療のありかた(ときには強制的に薬を投与したり、束縛しなくてはばらないような患者さんについて、はたして人道的な治療、対処がおこなわれているかについて)でした。

その後はヤコブに保育園の送り迎えもやってもらい、今までより余裕のあるなか、今週は一気に30箱近くの小包の梱包、発送作業にイエッペと私で専念しておりました。

先週は、月曜・金曜と祝日だったこともあって、発送にいつもより時間がかかってしまい、お待たせしてしまいましたお客様、たいへん申し訳ございませんでした。

そして、これから新着商品の準備にとりかかります!

今週はゆっくり骨休みしたかったヤコブだったけど・・・

火曜日には保育園から電話!

ぐーちゃん、口内炎が出来ていて、そのせいでまた全然食べないのかも・・、と保育士さん。
そしてその数時間後、なぜか私の奥歯が欠けて、ずきんずきん・・・虫歯なんて子供のとき以来ぜんぜんなかったのに!

というわけで、ヤコブ、卒論完成後、病院やら色々とバタバタ走り回り、また下の写真のようになってました・・・(^^;)

No comments:

Post a Comment