ほかほかスープとうれしいこと・・・・



スキップしたくなるほど、うれしいことがありました。

それは、お客さまからのあたたかいお言葉とほかほか湯気が伝わってきそうな写真・・・・。

お客さまがご自身のブログにて、おいしそうな!スープを、 当店でお買い上げくださったお皿にもった
写真をのせてくださいました、

たくさんの、あまりにもおいしそうな!お料理の写真と、切り取られた風景や光の美しい写真たちが素敵なページ・・・・。

http://www.suedesign.net/

ブログからお借りした、この写真のおいしそうな! スープは、お客さまのお作りになった、 さつまいもとチキンのクリーム・スープなのです。

むむむ、あまりにおいしそうで写真越しに食べたくなってしまう・・・・。

たった今もおなかがなってしまいました・・・(そろそろ夕ご飯の支度時間です。笑)

お皿は、お客さまにお買い上げ頂いた、ノルウェーの老舗の陶磁器メーカー、

Egersund イーエスンド社のお皿です。

このお皿は、私の大好きな松長絵菜さんの、"お菓子のつくりかた"という本にも載っていたものでした。

お皿を当店のヤコブがデンマークで見つけたあと・・・・神戸に住む私のだいじな友人が
松長絵菜さんの、"お菓子のつくりかた" という本をプレゼントしてくれて、ページをめくっていたら、
このお皿がそこに載っていました。
ビスケットにはさんだバニラと抹茶のアイスクリーム3つと木のスプーンをこのお皿にふんわりのせた
写真があって、とてもうれしく思ったのでした。

そんな経緯のあったこのお皿・・・・こんなふうに素敵なお料理をのせて頂いて、
なんともしあわせな気持ちになりました。

そして、このお皿を入れてお送りした小包の 写真まで・・・!

ぐーちゃんの前でスキップして喜ぶほどうれしかったです。(あやしい!?ママですね・・・笑)

本当にありがとうございました・・・・!

No comments:

Post a Comment