おでかけ Little Tour to Copenhagen




 







先日、だいすきな友人と会うために
コペンハーゲンへ
一人で行ってきました。
私の住む、アンデルセンの街・オーデンセから電車で1時間半。
海を越えて行ってきました。

お昼前から、夜ご飯どきまで、ずーっと
おしゃべりがとまりませんでした。

大好きな雑貨のお話、お店のお話、
人生について、社会について、
日本とデンマークについて・・・色々、色々!
悩んでいたことも、たくさん聞いてもらって、話して・・


しっとりおいしいケーキと香りのいいお茶のお店、
タンテ・ティー Tante T

とっても落ち着くお店、しあわせな一日でした。

No comments:

Post a Comment