日本へ! In Japan

Birdie Time from KCA - soon coming to our shop!
写真は、バーディ・タイムと名づけられた、小鳥の時計。もうすぐモアモアに登場予定です

昨日から、私(モアモアの店主・ピーダーセン恵です)は日本に帰ってきております!
今回は、11月2日(水)から4日(金)までの、インテリアライフスタイルリビング展に、
私たちの会社・スカンジナビアン・コネクションとパートナー会社で協力して
総代理店をつとめている、デンマークの雑貨ブランド、ハウスドクター
を展示する仕事のための来日です。

モアモアのお店のEメール対応、小包発送は、通常どおりです。
モアモアの心強いスタッフ・石井(まきちゃんこと、石井ドッドソン・まき)と、
ヤコブがご対応させて頂いております。
私も、毎日、Eメールを確認し、石井と共にお返事致しますね ♪

日本に行く前、どたばた準備中、咳かぜをひいちゃいました。
昨日、到着して、そのまま、寝込み、今日の夜になって復活をとげました。
念願だった美容院にはまだ行けていないけれど、
(デンマークはいい国なのだけど、美容院に関しては日本がダントツいいです、
デンマークで髪をきると、コケシになるか、変化なしのどちらかだったんです。)
念願だった本屋さんに行けました。
こ、こんなに本も雑誌もあるの~!と、
どこから手をつけていいのか分からない喜びのなか
(日本の本屋さんが恋しかったんです)、
まずは、お気に入りな雑誌・tocotoco トコトコ を買って、
ぐーちゃんのための絵本を買いました。

こどものとも絵本、どうぶつサーカスはじまるよ、西村敏雄さん作


これからメールで仕事を続けて、明日は歯医者さん行って、
明後日は美容院行ってきます♪

No comments:

Post a Comment