ホームページのサーバーの問題、復旧のめどがたちました、続

サーバーのシステム・エラーにより、当店モアモア・スカンジナビアを、10月5日よりご利用頂けませんでしたことについて、大変ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。


当店のホームページのサーバーを提供している会社からの連絡で、本日10月7日の夜(日本時間の10月8日)より、ご利用を再開頂ける予定だったのですが、今度は、デンマークのほうで、ドメイン会社が、新しくなったサーバーアドレスを登録するのに時間がかかるそうで、月曜日に開始し、火曜日まで作業がかかるとのことです。
現在の予定としては、週明けの火曜日からホームページをご利用頂ける予定です。

私どもも、早く業務を再開したい思いでいっぱいなのですが、このように時間がかかってしまっておりますこと、 大変残念に思います・・・

引き続きご迷惑をおかけしてしまっておりますこと、心より重ねてお詫び申し上げます。

ピーダーセン 恵
モアモア・スカンジナビア 
モアモア・スカンジナビア www.mormors.jp
スカンジナビアン・コネクション www.scandinavia.jp
info@scandinavia.jp
megumegu1006@hotmail.com (ホームページが復旧するまで、緊急に代替Eメールアドレスとしてご利用頂けます)
Pakhusgaarden 1A 5000 Odense C, Denmark
+45-3113-0127

No comments:

Post a Comment