秋の森と町 Coming soon in the shop...♥

秋の水色の空と陽の光の金色、森の枯葉色と動物たち・・・
もうすぐモアモアに届きます。


お客様に頂く、無事にお品物が到着したお知らせ、写真より実物が可愛かった!と気に入ってくださったこと、本当にあたたかなメッセージ、ご自分のこと、暮らしのこと、ご家族のことを教えてくださったこと・・・

どれも、毎日の私の大きな励み、気づきになっています。
なかなかお返事が出来なくて、遅くて、本当に申し訳ございません・・・

でも、1通1通、それぞれのお言葉、大事にお受けして心にしまっております。


郵便やさんが小包を持ってくるのを心待ちにしてくださって、お家のなかで見るたびにちょっぴり幸せな気持ちになるもの・・・そんな小さなきれいな宝ものをこれからも探していきたいと心にしずかにちかっています。

No comments:

Post a Comment