小さい秋 little autumn

日常がだんだん帰ってきました。北欧の短い秋がすぎていきます。
今日はたくさんの小包を日本へ送り出しました。
ちょっといい香りの小さな贈り物もそえています。ほっこり、おやつの時間にどうぞ、と思いながら箱に添えました。
先週から今週にかけてたくさんのご注文を頂いて、梱包がまだ全部終わらず、今夜も作業して明日また発送致します。
お待たせしてしまい恐縮ですが、順次、発送完了のお知らせをお送り致しますね。

日本の雑誌、Lingkaran リンカランや大事な本を、オーデンセに住む友達、可愛くて大好きな子が雨の中自転車で持ってきて貸してくれました。今夜、眠る前に読むのがとっても楽しみです。ありがとう・・・

No comments:

Post a Comment