おなかのかぜ Stomach cold....


ぐーちゃんはおなかのかぜをひいてしまいました。晴れなのに、お外すきなのに・・・今日は一日お家です。

Gust
av catched stomach cold. So we have to stay home...
and, my PC can not type "a" and "z" somehow from today - I am copy & pasting "a" and "z".........oh noooo

2 comments:

  1. ぐーちゃん、かわいそうに。。。
    本人はとってもつらいし、
    ママも水分補給や食事に気をつけなければ
    ならないし大変ですよね。

    早くよくなって、外で元気に遊べますように。

    ReplyDelete
  2. そのこさん♥ありがとうございます。ぐーちゃん、1日はいたりだるそうに眠ったり・・・とすごしていました(>_<)水もあまり飲まず、どうしようかと思ったけれど、夜にはまたミルクをがぶ飲みして、翌朝はけろっとして、ホッとしました。(^^;)お家のなかでゆっくり出来てママはちょっと楽だったけど、心配だったので、治ってよかった!です。いつもは、ぐーちゃんのパワフルやんちゃさに、きゃ~いいかげんにして~と思っていたけれど、くたっとしてると、やんちゃでもいいから元気がいいわ・・・と思ったのでした。

    ReplyDelete