最近のこと



 


 

 


9月中旬から2週間、開催した、モアモアでのセール。
おかげさまで、本当にたくさんの方々にいらして頂きました。
どうもありがとうございます。

ヴィンテージ陶磁器のセールは終了致しましたが、
こども服や一部の現行品のセールは引き続き
開催しております。
秋冬にぴったりの小さなお洋服や雑貨です。
お気に入りが見つかりますように・・☆


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

9月、セール期間の2週間。
 予想をはるかに超えたご注文を頂き、
 約150箱の小包を梱包し、お送りしました。

私一人でEメール対応をし、
私と夫の二人で交代で、徹夜で梱包作業を続けましたが、
ご対応が普段より遅くなってしまったり、
ご迷惑をおかけしてしまった方もいらっしゃいました。
この場でも、お詫び申し上げます。

でも、お品物が届いて、喜んで頂けると、
とても嬉しくて、また頑張ろうと思います。

デンマークはすっかり秋で、もう冬のコートを着ています。

秋生まれの私は、お日様が金色にやわらかくなると、
なんだかほっとします。

No comments:

Post a Comment