当店のご利用案内について

モアモアの店では、 ご利用案内のページがございます。
こちら、リンクです。

http://www.mormors.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=6&Itemid=7

モアモアを2009年1月に開業以来、おかげさまで本当にたくさんの方に
ご利用頂き、今まで5千箱ほどの小包を日本へお送りしております。
たくさんのお客様に喜んで頂き、そのことが励みになり、お店を続けております。

でも、今まで、ごくまれにですが、開業以来、数回、Eメールを受信頂けていなかったり、
お電話にも出て頂けなかったりした場合、当店からのご連絡が通じず、
お客様が、当店からのご対応がなかったと思われてしまいました場合が
残念ながらございました。


真摯にご対応したいと日々、店を続けておりますが、
当店からのご連絡がお客様にご覧頂けていない場合、
お客様にとっても、当店としても、とても残念なことになってしまいます。


お客様は、当店からのご対応がなく、無視されたと思い込まれてしまいますし、
当店としては、真摯に出来るだけ早く尽力しご対応したことが、
Eメールを受信頂けていないがために、事実としてご確認頂けず、
とても残念ですし、なによりお客様にお伝えできず、
ご不快な思いをさせてしまうことは本当に避けたい事態です。


そのことを受けて、お客様に、Eメールの拒否設定のご確認、そして当店での
お問い合わせへのお答えのタイミング、営業日など、改めてご確認
頂けますよう、
当店のご利用案内ページに改めて記載を詳細にわたって加えました。



下記、追記致しましたので、ご案内致します。
 

2. お問い合わせへのお返事について

お問い合わせ頂きましたお客様には、数日以内に、当店の info@scandinavia.jp より、お返事をお送りしております。

お問い合わせにつきましては、日本とデンマークの時差は7時間または8時間(春夏は7時間、秋冬は8時間)のため、
お返事を即日にお送りできない場合もございますが、出来るだけ早く、お返事申し上げます。


また、スタッフ一人でご対応しておりますため、セール期間中など、
ご注文が大変混み合ってしまう場合には、
順次出来るだけ早くご対応致しておりますが、お問い合わせへのお返事に
3日以上かかってしまう場合もございます。
セール期間中は、お急ぎのご対応が難しいことを、どうぞご了承くださいませ。
また、土日は、休業日ですので、Eメールのお返事は週明けとさせて頂いております。

週明け、月曜日より順次お答えしておりますが、3~4日お返事に日数がかかる場合が
ございますことを、どうぞあらかじめご了承くださいませ。特にセール期間中は
順次お返事しておりますが、通常よりお時間がかかることをあらかじめご了承くださいませ。


!お客様が、当店からのEメールを受信されていない場合 !

お問い合わせを頂きました際、 なるべく早く数日中に当店よりお返事をお送りいたします。
その際に、当店からのEメールがジャンク・メールボックスに振り分けられてしまったり、
お客様のメール拒否設定によりお送りできないこと、お客様が当店のEメールを受信されない場合がごくまれですがございます。
またその際、当店のメールボックスに特に何もエラー通知がなく、
お客様が当店のEメールを受信されていないことが分からない場合もございます。


お返事が数日以内に届かない場合には、お手数おかけしてしまい恐縮ですが、どうぞお客様のメールの拒否設定、またはジャンク・メールボックスをご確認頂けますよう、お願い申し上げます。

お客様に当店からEメールを受信して頂けていない場合がごくまれにですが、数件ございましたために、下記、記載致します。

当店からの送信履歴があるにも関わらず、お客様にEメールをご覧頂けておりません場合は、
クレームとしてお受けできません。

もし、お客様が当店からのEメールを受信出来ていないことが分かりました場合(当店からお返事をお送りしたにも関わらず、お問い合わせを再送頂いたり、当店からの返事がないとのクレームを頂きました場合)、デンマークよりすぐにお電話致します。
そのため、お客様とご連絡が可能なお電話番号のご記入をご注文またはお問い合わせの際、
ご記載くださいませ。


なお、お急ぎのお問い合わせに対しての当店からのご返信が、
お客様に何らかの理由でご覧頂けておりません場合のクレームにもご対応致しかねます。
お急ぎのお問い合わせの場合は、Eメールタイトルにお急ぎの旨ご記載し、
かつ、Eメールの拒否設定などのご確認をお願い申し上げます。

もし、Eメールでも、お電話でもご連絡が出来ない場合は、ご対応致しかねます。
そして、お客様にご連絡が出来ない場合、一切のクレームをお受け出来ません。
そのため、かならず、正しいEメールアドレス、Eメールの拒否設定のご確認、正しいお電話番号のご記載をお願い致します。


また、何らかの理由により、当店宛のEメールが送信できない場合も、
お客様のメール設定のご確認をお願いします。
当店でも、ごくまれに、システムのメンテナンス時など、ごく短い時間の間に、
メールを受信できないケースがございます。
その場合、当店では出来るだけメールシステムの確認をし、未受信のEメールの
再受信など対策を設けます。
また、通常、お問い合わせはinfo@scandinavia.jp までお願いしておりますが、
もしお客様からのEメールが上記Eメールアドレスにご送信頂けない場合、
こちらのEメールアドレス megumegu1006@hotmail.com まで、緊急連絡先としてEメールをご送信ください。


お客様へ、Eメールまたは電話でのご連絡をさせて頂きましたにも関わらず、Eメールを受信・ご確認頂けず、お電話にも
出られません場合には、当店のご利用を中止させて頂きます。その際、ご注文をキャンセルし、
発送前の商品についてもしお支払を頂いておりました場合にはご返金致します。


なお、当店ではデンマークより国際郵便にて商品を発送しております。
お急ぎの発送について、出来るだけご対応させて頂いておりますが、基本的に発送日は毎週金曜日です、
デンマーク時間の木曜日までにご注文頂きました商品の発送は、翌日の金曜日です。
デンマーク時間の金曜日にご注文頂きました商品については、お急ぎの場合以外、商品の発送は翌週の金曜日です。

発送から到着まで、平均約1週間、最短で4日、長いときで3週間かかります。
国際郵便ゆえに、郵便局での取り扱い中、発送から到着まで、
当店の管理しえない、予想のできない遅れが出ることもございます。
そのため、出来るだけ、お急ぎのご注文はお控え頂きますことをお勧め致します。


お問い合わせはinfo@scandinavia.jp までお願いします。
もしお客様からのEメールが上記Eメールアドレスにご送信頂けない場合、
こちらのEメールアドレス megumegu1006@hotmail.com まで、緊急連絡先としてEメールをご送信ください。

No comments:

Post a Comment