BS日本テレビ、大人の街歩きヨーロッパ再放送のお知らせ ♪

2月20日月曜日、夜19時から19時54分まで、BS日本テレビで放映の、大人のヨーロッパ街歩きという番組で、デンマークの街、オーデンセが紹介されます。

その際の案内人として、アナウンサーの大坪千夏さんとご一緒に、出演させて頂きました。

これは、10月に放映された番組の再放送です、10月の日記はこちらです。

前回、見逃した方や、もう一度オーデンセを見てみたいな、という方、ぜひぜひご覧頂けましたらうれしいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日、録画してもらったDVDをはじめてみた私は、自分の声や姿、言っていることなど、すべてがなんだか恥ずかしく、穴があったら入りたくなり、全部見る勇気がありませんでした・・・笑。

息子・ぐーちゃんはマイペースに、モア(ママという意味)ね~などと言い、笑っていましたが、その横で私は、ぎゃーーと言って手のひらの隙間から見ていたのでした。恥。

 

No comments:

Post a Comment