BS日本テレビ、大人の街歩きヨーロッパに出演します Odense and us in Japanese TV

うれしはずかし・・・お知らせです。

11月14日月曜日、夜19時から19時54分まで、BS日本テレビで放映の、大人のヨーロッパ街歩きという番組で、デンマークの街、オーデンセが紹介されます。

その際の案内人として、アナウンサーの大坪千夏さんとご一緒に、出演させて頂きました。

オーデンセの街の可愛くて居心地いい、私の内緒?のお気に入りやお勧めスポットなどなど、紹介しているので、きっと楽しんでご覧頂けるかと思います ♪

撮影中、ディレクターさんが、偶然、私の通っていた大学の後輩だったと判明したり、二人とも体育会出身(女子バスケ部、私は競技ダンス部。)だったりで思い出話に花が咲いたり、素敵な大坪さん、スタッフの方といろんなお話をさせて頂いたり・・・旅の番組の裏側も、思いがけない出会いがあって、嬉しい思いでした。大坪さん、スタッフの方々、ありがとうございました・・!

私は11月12日にデンマークに帰ってしまうので、14日は見られないのですが(祖母とリアルタイムに一緒に見たかったなあ)、皆さんに見て頂けたら嬉しいです・・♥

2 comments:

  1. 拝見してます。いい番組ですねえ

    ReplyDelete
  2. 今ちょうど見てました~☆

    ヨーロッパが大好きなので、この番組のファンです^^

    めぐみさん、すごく可愛いですね~♪

    雑貨もすごく素敵~デンマークまだ行ったことないのでぜひいってみたいです♪

    ReplyDelete