Liebe ♥ coming soon.....

もうすぐ、Liebe の新しい商品が到着します。
10月20日に発売されたFigaro Japonに、スーザンさんのインタビューが掲載されています。
まだデンマークに雑誌が届いていないので見ていないのですが、私も楽しみにしています。
よかったら、ぜひご覧になってみてくださいね ♪ 

自由に、夢いっぱいに、同時に絶妙なバランス感覚で作られたスーザンさんの作品。
彼女の世界にふれると、それだけでわくわくします。
ものが生まれる場所の、どきどきするような特別なエネルギーを感じるのです。

彼女の作るピアスたちは、こんなふうに、アトリエにある釜で作られます。
ちょうど焼きあがって数日後、ふたを開けるとき、毎回、とてもワクワクするとスーザンさんが教えてくれました。



今回、可愛いピアスをたくさん入荷してきたので、早く掲載してご紹介したいなあと思っております。
楽しみになさっていてくださいね

No comments:

Post a Comment