またね、懐かしい東京 See you again, my Tokyo



 

 

雨の降る金曜日、明日はまた東京にさよならの日。
生まれ育った街なのに知らなかった、素敵な場所
連れて行ってもらいました。
古い牛乳ポスト、電話、柱時計。
懐かしくてほっとする、そしてかっこいい場所でした。
もぐさんおひげちゃんさん、皆さん、ありがとうございました。

 



 




 なつかしい、お菓子の箱も。
だいじなおみやげと気持ちといっしょに、
デンマークに帰ります。 

4 comments:

  1. はじまして、先ほどBSの番組をみてそれから、モアモアさんを訪ねました。
    すてきなお店ばかり、そしてあたたかなお人柄も伝わってとてもたのしく拝見しました。こちらのサイトも(自己紹介のところなんてとくに〜)なんだか絵本を読んでいるようでこれから時々のぞきにきます。私は絵を描いています。来年ボンボルムに滞在する予定です。オーデンセ訪ねてみたいな、とおもいました。

    ReplyDelete
  2. What a beautiful pictures. So warm and cosy in the wooden room with the lovely cushions and latterns.
    Enjoy your time in Japan.
    Bjør

    ReplyDelete
  3. sorashido さん、はじめまして♪ コメント、ありがとうございます・・♥
    BSの番組、見て下さったのですね。照・・モアモアの店にもいらして下さり、うれしいです。sorashido さんは絵を描いていらっしゃるのですね、どんな絵かな。ボルンホルムは、実は私もまだ行ったことがないのですけれど、アーティストの集まる、とてもきれいな独特の島なのだそうです。とても素敵なところ、と聞いてます。オーデンセも訪ねていらしてください、こじんまりした街です。デンマークに滞在されて、どんな絵を描かれるのでしょうか、楽しみですね・・(o^^o)

    ReplyDelete
  4. Hi Bjorke :0)♥ Thank you for comment..♥ yes, it was the most lovely little café in Tokyo. The cushions are from minä perhonen http://www.mina-perhonen.jp/en/ - it is a café that designer himself loves to visit, I heard..happy that you enjoy to see my pictures in Tokyo :-)

    ReplyDelete