お客様へのご連絡 Information for customers in Japan



モアモア・スカンジナビアより、キャサリンホルムのライム色のキャセロールをご予約され、先日・11月24日に、銀行振り込みにてご購入頂きましたお客様へお知らせ申し上げます。

お振込みへの御礼、発送完了のお知らせメールを先週の木曜日・11月24日と金曜日・11月25日に送信致しました。

しかしながら、お客様より、"お振込みを確認下さい"、とのEメールをその後も続いて、合計・3度頂いております。
私どもからも3度、お返事を送信したのですが、ご覧頂けていないようです・・。

また、デンマークより、お客様のお電話番号へ3度、お電話致しましたが、ご回答がありません。
発送は既に完了しており、今週末頃にはお手元に到着予定ですので、どうかご安心頂けましたら幸いです。

また、どうか、ジャンクメールボックス、メール設定を御確認くださいませ。

店主・ピーダーセン めぐみ
モアモア・スカンジナビア

No comments:

Post a Comment