コペンハーゲンの夢

København コペンハーゲンへ、Jacob と Jeppe と私と、あともちろんぐーちゃんと、みんなで仕入れに行ってまいりました・・・・!北欧アーティストの作品、子供たちのもの、アンティーク缶、蚤の市のもの、もちろん陶磁器たちも・・・・たくさんです。これから、Susan スーザンさんの作品、Creme de la creme a la Edgar クレーム・ドゥ・ラ・クレーム・ア・ラ・エドガーの可愛らしい手作りのものたち、そして Andrea アンドレアさんの、ヴィンテージの壁紙を利用したおしゃれな作品なども、たくさんご紹介していきたいと思いますので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね・・・!詳しくはこちら

ひさしぶりに、北欧のお家訪問!のページも、工事中だったお客様の声のページも、 今週、アップデート予定です。

詳細はまた明日・・・・

コペンハーゲン滞在中は、ヤコブの幼馴染、クラウスくんとガールフレンドのルイーゼちゃんのお家に居候させてもらいました。北欧のお家訪問!の第一軒目に載せさせてもらった、黄色の可愛いお家です。

そ して、コペンハーゲンに2年間住んだときに出会った、大親友、Mette メッテちゃんも、会いにきてくれました。私たちが引越してしまってからは、なか なか会えなくてさみしかったけれど・・・・会えてうれしかった!ぐーちゃんがおなかのなかにいるとき、よく一緒にカフェに行ったり、映画を見たり・・・・ たくさんおしゃべりしてました。 そして、おなかから出てきたぐーちゃんを初めて紹介!

あわわ、ぐーちゃん、すごい人見知りを発揮、2時間ほど、泣いてしまっていたのでした・・・・!!笑

ヤコブとイエッペとクラウスの幼馴染、レオノーラちゃんと、小さな可愛い天使みたいな男の子、ハンニバルくんも遊びにきてくれました。
えんえん泣くぐーちゃんに、ハンニバルくん、これ、あげる、これ・・と、かわるがわる、おもちゃやおしゃぶりをぐーちゃんの前に置いてくれて、とっても優しい子なのでした。

No comments:

Post a Comment