Louise Kragh ルイーゼ・クラーの工房にて☆

 

        
 デザイナーのルイーゼさん。身につけているのはもちろん、ルイーゼ・クラーのジュエリー。


                
ブランドを共に運営しているべギッテさんとルイーゼさん。

   


窓辺には、 ポーセリン・スターと、ルイーゼさんの作った花瓶。
ジュエリーを作る合間に、時々大きな作品も作りたくなるのだそう。


新作のリング。シルバーにエナメルの組み合わせがおしゃれ。
 
 


こうして、デンマークで手作りで ジュエリーが制作されています。


先日、デンマーク・オーフスにある、ルイーゼ・クラーの工房に行ってきました ♪
開放感のある明るい工房に、とてもきれいな色のポーセリンがたくさん。
デザイナーのルイーゼさん、スタッフの皆さんが
それぞれの個性でつけているルイーゼ・クラーのアクセサリーも素敵でした。

まだ開設したばかりですが、FACEBOOK ページでも
色々な種類のジュエリーをご紹介していますので、
ぜひご覧くださいね☆

また、実物のジュエリーをお試しになりたい方は、
鎌倉の姉妹店・トゥーズへお越しください ♪

2 comments:

  1. こんにちは~!

    わ~素敵ですね~このルイーゼさんの淡い色使いが大好きです。

    デンマークはいろんな分野の手仕事をされている方がたくさんいらっしゃると思いますが、工房などはお願いしたら見学できたりするんでしょうか!?

    いつかデンマークを旅するとき見て回りたいな~夢です^^

    ReplyDelete
  2. k さん☆

    コメントをありがとうございます・・!

    ルイーゼさんの色使い、シンプルながらとてもきれいで、私も大好きです。

    デンマークは、お店のすぐ裏に工房があったりすることもありますし、小さなブランドで良い手仕事をされてる方がたくさんいらっしゃるなあ、と確かに感じます☆声をかけて聞いてみたら、工房も気軽に見せてくれる方も多いと思います。

    いつかきっと、デンマークで素敵な旅ができますように(*^^*)夏から初秋、クリスマスがお勧めです☆

    ReplyDelete