春の来た日



 





3月1日、ずっと待ち望んでいた春のお日様が初めてやって来ました ♪
何ヶ月も続いていたグレイ色の街に、きらきら金色の光が戻ってきた日。

この日は、ふんわり可愛らしい雰囲気のウェブデザイナーの方とカフェに行ったのです。
初対面だったけれど、なんだか自然に色々なことをおしゃべり出来ました。
彼女のブログ、とってもおしゃれで、読み応えもあって素敵です☆
 
ひさしぶりに出かけた日に、素敵な出会いと一緒に、
ごほうびかのように春がやって来てくれて、幸せな気持ちでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日は3月3日、お雛様の日ですね。
女の子のためのお祭りの今日も、お日様がやってきてくれました。
小さいころは大きな雛壇の後ろに隠れておままごとをしていたなあと思い出します。
祖父が買ってくれたお雛様たちは日本においてきてしまったけれど、
いつか箱から出してあげたいなあと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーデンセのお勧めカフェは、こちらです
 映画館に併設されたカフェ "Cafe biografen
その向かいに出来た新しいカフェ "Nelle's coffee and wine"

No comments:

Post a Comment